日当り良好 | ゆーじの武道館への道

日当り良好

今日は東京晴れでした!!
なんだ…ボクの気持ちと同じじゃないか!!

なんてね。
でも最近天気の悪い日が多かったからボクには快晴と言う名の晴れがうれしくてたまらんのさ。
気がつけば台湾人の友達が台湾から帰ってきたり、台湾人の友達が日本語ぺらぺらだったり、台湾人の友達がお土産買ってきてくれたり。

もう気分は台湾だよね。
そんな今週の路上予定を発表します!!
6月10日(水)
新百合ヶ丘駅前路上18:00~

てな感じになっております。
前回天気が悪くて出来なかった分、その日はひょっとしたら昼くらいに別の街にも現れるかもしれません。
気分次第だよね。
前回と同じで雨ならば中止です。
これから梅雨時期だからこういうことも増えてくるのかな?
でも路上はボクにとってとても大事にしていきたい場所でもあるので、是非是非沢山やりたいもんです。
来月はもっと沢山できるように今日程調整中なので、全国の皆様お待ちください。

そんなわけで、今新作CD『ぼくのうた~ライブ版2~』を作成する予定をたてています。
今までこの曲は音源に入ってないんですか?なんて声も多かったので、両方を同時に販売するか、1のものを加えて軽くベストな2にするのかを検討中なんであります。
お楽しみにしといてね。

今度はしっかりレコーディングするかもね。
それでは水曜に雨が降らないことを祈りましょう!!

ボクより