❁ 久しぶりの高熱 ❁ | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜


息子、アデノウイルスからの
急性中耳炎になりました。。

ダブルパンチ、辛い。


金曜の夜、保育園から帰って
珍しくぼーっとしてて
気づいたら39.6!

そこから6日間、38〜39度を
彷徨い続け
ぜんぜん下がらない状態でした。。

今日ようやく熱が下がったと思えば
左耳から膿みが(´•̥  ̯ •̥`)


急いで耳鼻科に行って
抗生物質もらってきました




わたしも明日から
仕事復帰です( ; ; )

有休がなくなってしまうので
有休と欠勤半々かな…


明日の3歳健診も
流石に不特定多数のところは
気がひけるので
1月に変更してもらいました



早く元気になりますように…