❁︎ 流行りもの ❁︎ | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜


いつも流行に乗っかる息子…
今回ももれなくもらいました。。


手足口病です←



月曜に39.6℃の高熱。
夜に発疹。

いまはぐっすり寝ています。



久しぶりに
嫌いな小児科に行ったら
ほぼ全員手足口病だった。。

感染力おそるべし。



口の中も
ぷつぷついっぱいのようですが
食欲はあるらしく
よく食べています。

見た目はかなり痒そう…
かわいいのに
酷い見た目です。


明日から
登園できるかな。。



べったりちゃんなので
わたしにもうつらないか
ヒヤヒヤしています←

早く治りますように。