FTW当日40.+☆ 〜新婦からのお手紙〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜




2014年10月に
ディズニー・アンバサダーホテルにて
FTWを行いました♡
《SHW・バンケットプログラム》

夢の扉を開いた幸せの記録です.+☆





間があいてしまいました。笑




   そろそろ準備しましょう


という介添えさんのお声があり
お手紙の準備に入ります。



でもね。

そろそろかなーってときに
わたしの父がお手洗いに…

どんだけタイミング悪いのよ!
空気読もうよ!
と思ったのは内緒です。笑


で、帰ってきたと思ったら
次は義父がお手洗いに…

わたしたち立ってるんだから
空気読んでーーーーー!!!泣




そして
そんな手持ち無沙汰のときが
こちら。


{98037E77-F791-4CCC-8A7A-9AF7293F3D17:01}



ここで
若干披露宴の時間がおしました。

わたしの頭の中では


   ステアが…撮れない?
   時間もがなくなる…!
   手紙早く読まなきゃ←


という感じ。笑



改めて、
新婦のお手紙の時間です。


わたしは
・両親
・義両親
・旦那さん

へ向けて
短いお手紙を準備していました。



{E16E101A-D956-42D3-8C6F-6B236868F7FF:01}



母に対しては、
とっても厳しく
育ててくれたこと、
結婚と同時に
千葉から宮城に引っ越すとき
笑顔で送り出してくれたことへの
感謝と、
持病があるので
どうか体を大事にしてほしいと
伝えました。


父に対しては、
遠くから来てくれたことへの感謝と
宮城と兵庫という遠い距離だけど
これからも会いに行きますと
一応言いました。

お式後、
父側の親戚と大揉めしたので
絶対もう行かない!
と宣言したので行きませんけどね。笑


義両親へは、
旦那さんを産んで
こんなに素敵な人に
育ててくださったことへの感謝と
義家族はわたしの理想だと伝えました。
あとは、
これからもよろしくお願いします
的なことかな。



{B1568A4C-46A6-47D8-A030-E04813B78935:01}



旦那さんのお手紙はサプライズ。

こっぱずかしいですが、
遠距離が長かったぶん
いまこうやって
一緒に暮らせることが
信じられないし幸せだよ!
って感じ。



{D338DF18-1ABA-4C61-B0FD-885FB5F80829:01}


お手紙の部分では
すこーし泣きました。

母親に宛ててのところで
ぐずぐずと。。。


ご存じの方も多いですが
とんでもなくびーびー泣く人なので←
思ったより泣かずに済みました。笑


次は
記念品贈呈です。




続きます