FTW当日36.+☆ 〜中座中のおはなし〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜




2014年10月に
ディズニー・アンバサダーホテルにて
FTWを行いました♡
《SHW・バンケットプログラム》

夢の扉を開いた幸せの記録です.+☆




SHWの場合
お色直しのタイミングが選べます。


披露宴入場時にCDで入場
披露宴入場時はWD/途中で中座


SHWは
披露宴の時間が2時間と短く
更にお色直しの間、
新郎新婦がいない時間が
約40分…!悩みどころです。


わたしは途中での中座を選びました。

ごはんもゆっくり食べられただろうし
あんまり集まれないお友達や家族が
この場で話に花を咲かせてもらえたら…

という思いがありました。ので。



中座中、
カメラマンさんは
ウェルカムアイテムをたくさん
お写真に収めてくれていました。


{D069AF61-D02F-49F4-AF9C-7C16C3123596:01}


{F35DD2CD-2294-48B3-BD39-78320D3577B9:01}


{1E6591FC-96C1-4FC2-ACAA-C5075B893F2D:01}

今更ですが、
このウェルカムボードに名前を書いてくださる方、
募集したいなぁ。
お願いしたら書いてくださる方いるかなぁ。笑
(結構切実。

その間にわたしは
WDを脱いでお手洗いに行き
CDを着せてもらい
4人がかりでヘアメイク…!

サイドダウンだったので
コテで巻いていただいて
完成♡

旦那さんは
ブートニアを変えて終わり。笑



で、こんな感じ!


{3AA3AC0F-7590-4D0B-AF16-55AFB279B63D:01}


マジックの前には
キャプテンが待っていてくださいます。


{2F404F3F-D984-4D3A-9BFD-3CB47CBF4BA2:01}


{E0C55AEF-6D5E-41FD-B3F9-3BB91BBC2CE5:01}


さ、もうすぐ再入場♡


続きます