FTW当日30.+☆ 〜パーティのはじまり〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜




2014年10月に
ディズニー・アンバサダーホテルにて
FTWを行いました♡
《SHW・バンケットプログラム》

夢の扉を開いた幸せの記録です.+☆






はじめに
新郎からの
ウェルカムスピーチです。



{536AA0C7-5154-472F-BF9F-B87760110EB4:01}



自分の声で伝えたいから!
と、マイクなし。笑


自分の声が
全員に届くというのも
SHWの良さじゃないかなぁ。




{D38E8400-A795-4C62-80CF-841816E60D28:01}



内容は

平日にもかかわらず
来てくださったことへの御礼と
短い時間だけれど、のんびりゆったり
楽しんでほしい旨のことを
言っていました。







キャラクターの登場はないので
次はお待ちかねのケーキ入刀です♡






   ケーキの前にお集まりください!




と司会者さんが言う前から
こんな感じに…笑笑笑




{6751253C-78CE-4F18-BB09-E5574DE1CB26:01}



男性陣も
積極的に前に出てきてくれました。


奥から
義兄
旦那さんのお友達2人
ひとりはプロカメラマンさんです。
さすがの場所取り…!!!

と、
わたし側のお友達。


場所が大きくないから
ケーキ入刀とかどうなるかな…
って思ったけれど
マジックはわたしたちの人数でも
十分広かったです。







そうそう、
我が家のウェディングケーキは
こちらです♡


{56664165-9C1F-49D6-B910-49A3CA6604DE:01}


ケーキ装花ありですが
ほぼ葉っぱ…!!!!!


ちょっと!笑





ま、まぁ
もともとこのケーキは
ピンクや赤がいっぱいだし
白のクロスに緑があって
いいけれど、ねぇ。www



続きます