FTW当日26.+☆ 〜内緒の撮影〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜


今日はきなねちゃんが
夢の扉を開く日です。

ちょうどいまから
挙式かな…



きなねちゃん♡
本当におめでとう♡♡♡




2014年10月に
ディズニー・アンバサダーホテルにて
FTWを行いました♡
《SHW・バンケットプログラム》

夢の扉を開いた幸せの記録です.+☆








チャペル前に戻り
証明書を持ってお写真撮影です♡



ここでも
旦那さんは素敵な笑顔を
振りまいていましたが、


   ご新郎様!
   先程の笑顔でお願いします!


って何回も言われてた。。笑


{F3A305FD-3901-441D-9922-E56B59E6E227:01}



SHWの場合
この後ステア撮影があるので
参列者の方々は
ステアに移動します。

















でね。
わたしたちは
ここで内緒の撮影がありました。



これ。


{3E36301C-6A7F-4018-9A13-B75A9EBF12FA:01}



本当はステアでやりたかったけど
お友達(+旦那さんの先輩
が来ていたし
かっこつけたがりの旦那さんも
さすがに無理だな…と。笑


なので
みんながいない間に
チャペル前でやっていただきました。


{E8D7284C-2EE9-4097-9AC8-D8A55EAC4843:01}



もっとわがままを言えば
CDでもやりたかったけれど
旦那さんが酔っ払って
ぐでんぐでんになることが
わかっていたので止めました。


案の定
CDでのステア撮影は
顔は真っ赤だし
あまり記憶にないそうです。笑
ステアで撮影できただけで
幸せだからいいの♡




ちなみに
お姫様抱っこをやることに対して
旦那さんへの事前確認はしていません!
当日の直前に、よろしく♡
って言ったぐらい←


プライドがとっても高いので
この場で「やれない」
とは言えない性格を
利用させていただきました。笑


それでも
嫌とも言わず
さらりとやってのけた旦那さんには
感謝です。



我が家の映像はガゼボまで。

チャペル前の撮影と
内緒の撮影を終えて
ステアに向かうところで
映像が終わっていました。


内緒の撮影で
どっと疲れた旦那さんですが、
ビデオカメラには
しっかりと手を振っていました。

…えらい!笑



続きます