もう半年… | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜


先日、
わたしのFTWから
半年を迎えました。

もう半年も経ってしまうのですね…
早い。

だからって
何かしたわけではないです。笑


でもでも!
気が早いかもしれませんが、
思い切って
通常のホテル予約をしよう!
と思い電話をしました。
アニバーサリーのためです。


わたしのアニバーサリー当日は
今年はなんと土曜日!
(FTW当日は金曜日でした)
ハロウィン真っ最中なので
激混み必死なのです…
なので前日を狙っています。
そうすればお誕生日になった瞬間
お部屋で過ごせるんだもん♡






希望は
ミラコスタのテラスルーム♡

ハーバーグランドビューは
難しいだろうけど…
テラスルームなら!








結果は…
撃沈でした。笑

一発で電話は繋がったんだけどね。。










是が非でも
テラスルームがいいんです。


入籍日に
ハーバービューに泊まって、
すっごく楽しかったご様子の
旦那さん。

どうせなら
テラスに出て
思いっきりミラコスタを
楽しんでほしい…♡♡♡
と考えています。




今のところ

前日:ミラコスタ・トスカーナ
当日:アンバ・ミッキーマウスルーム
翌日:ミラコスタ・ヴェネチア

で抑えています。
トスカーナはすぐ拾えたの!


引き続きキャンセル拾い
がんばろう…!









そして、明日は
大好きなアメンバーちゃんの
CPF.+☆

どうかどうか、
晴れますように。
風がやみますように。





文字だけでは寂しいので
大好きな園児くんを♡
どどーん♡♡♡


{C4E87813-9A9E-4319-9354-F7E5A0BFCE85:01}



早く会いに行きたい…です♡