FTW当日9.+☆ 〜挙式 新郎入場〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜


当日レポ、
再開いたしまーす♡




2014年10月に
ディズニー・アンバサダーホテルにて
FTWを行いました♡
《SHW・バンケットプログラム》

夢の扉を開いた幸せの記録です.+☆






チャペル前に向かうと、
父と弟が既にスタンバイしていました。

弟にリングボーイのお礼を
伝えてなかったから、直前に言う姉←



とーっても頭が良くてスポーツ万能で
かっこよくて
実はピアノも弾けちゃうという
すごい弟くん。
小さい頃から優秀な子だったので
何かと比較されて嫌な思いも
たくさんしました。
あ、ピアノとか音楽系は勝てるかな…笑
今は自慢の弟です。



人前で何かするのも
ちょちょいのちょいだと思って
お任せしたリングボーイ役でしたが…

非常に緊張していたようです。
返事が「おぅ」だけだったもの。。



旦那さんとは
特に何も話さずじまい。
緊張してたのかな…?






わたしはわたしで、
汗をふきふき。

緊張すると
左の眉上だけありえないぐらいに
汗をかきます。

この日は30℃いくんじゃない?
ってぐらいの夏日。

やっぱり汗は止まらず、
ブーケの中にガーゼを忍ばせていました。







で、そんなやりとりのなか
中から
しゃりーんしゃりーん、と。

{A316B825-4836-449F-836D-F81A4B2C75ED:01}


挙式の開始を知らせる
ベルが鳴りました。








は、はじまるううううううう


そして、弟くんと旦那さんは
扉の向こうに消えていきました。

{F4B8A0EC-BB1F-41E5-A4B0-6C5EA9701EFE:01}


{92DD1E86-0296-402E-A924-0CFAB6B5E85A:01}



大事に大事に
ringを運んでくれた弟くん。
ありがとうね。



そして
弟のあとを
てくてくと歩いて
前まできた旦那さん。

{3293888A-75F0-4C1D-AD52-32D694B2424E:01}


どこを見ていいかわからず
苦笑いです。笑







扉が閉まったあと
父とわたしは
ドアの前まで進みます。

ここになって
ようやく緊張しだすわたし←



ただ
わたし以上に緊張していたのは父でした。


ドアがあくギリギリになって、
「どこでおじぎするか忘れた」
と言い出す始末。






…!?????

とりあえず、
ドア開いて絨毯前まで歩いたらおじきして
歩いておじきね!
大丈夫かな…



まもなく
わたしたちの
夢の扉が開こうとしていました。






続きます♡