盛りだくさんな週末♡ | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜

2回目のお打ち合わせ、
プリンセスちゃんたちとのディナー、
プレビュー参加を終えて
帰りの新幹線のなかから更新です。

往復ともに、まさかの立席←
キャリーを椅子代わりに、
あともう少しがんばります!泣



書きたいことが盛りだくさんすぎて
追いつきません…



お打ち合わせについては、
準備不足すぎて
申し訳ない感じになりました。。
結局9月頭に3回目の打ち合わせに
いきます!

旦那さんは最初で最後の打ち合わせ。
とっても疲れきっていましたが、
少しやる気が出たらしく(遅っ笑
装花やBGMに
意見を出してくれました。

嬉しいんだけど、
当初のイメージから
大幅に変わってしまいそうです。。。

さよなら、
ファンタジーイルミネーション…


お打ち合わせのあとは
あめんばーちゃんたちとディナー♡
大好きなオチェで
ズミックも鑑賞できました。
サプライズも大成功♪


今日のプレビューでは、
たくさんのあめんばーちゃんたちと
お会いすることができました♡
久しぶりの方、
はじめましての方、
とっても嬉しかったなぁ…

お土産、渡しそびれてしまった方、
本当にごめんなさいm(__)m
お会いできなかった方、
ぜひ次回お会いしましょう♪

そして旦那さんが疲れていたために
愛想が悪くてすみません。。
帰ったらお説教が待ってます…苦笑
(旦那さん怒ってるだろうなぁ。。



いろいろ書き残さないと
忘れてしまいそう…!

これからもお付き合いいただけたら
嬉しいです。
よろしくお願いします♡