招待状、出来上がりました♡ | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜

先日の
招待状でパニックになっていた件。

あのあと、
いろいろと対処法を
教えてくださった方々、
ほんっとうに
ありがとうございましたm(__)m





結果的に、
ペイントなどを使いながら
できあがりましたー!

ふぅぅ…
あとは宛名印刷のみです。
字体が決まらなくて印刷できなーい。


みなさまはこうならないように!笑
自作って大変です…
地道な作業大好きなので
苦ではないのが救いです



明日は切手を買って
貼り貼りします♪

付箋や地図の作り方なども
載せていけたら…
とは思います。
…思うだけ←

できたら載せます( *`ω´)

{92F6C5D4-FCD1-4D25-87DC-3876DE9BB25B:01}



ディジルとフィヨナ
かわいすぎてにやけます。笑