FTW.+☆WD 〜ボーデン〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜

本日3回目の更新です!
(予約投稿です

次に着たのは
ウォルターさまでしたが、、
うちの母から

「後ろのほわほわが似合わないよ。」

と断言されたので←
割愛します♡

次に着たのは…
ボーデンです。

ちょうどブライダルファッションに
飾られていたボーデン。

「これ着たの?着てみなさい!」

とままんが推してきて
急遽ボディが着ていたのを
着せていただきました。


{349F92B9-7899-458D-967A-E48D820476FA:01}

かわいいー♡♡
フロントのレース部分は
もちろんなんだけど、
カーテン部分のとろみ具合が
すごく好み♡

おりぼんつけるとこんな感じ♡

{8623991C-CA0F-4EE6-A1EF-7DEFE8C2C03B:01}

はい、更にかわいい♡♡
胸元は刺繍でいっぱいです。

{F06F17BD-B835-48C2-9CE8-46D1DB0D18C0:01}

サイズが合っていないので、
ウエストがきゅっとしてないけど、
ジャストサイズなら
着やせ効果ある気がします。

うしろはこんな感じ。

{2BAFB269-44DD-4E1A-8E39-65A2FA54C2F7:01}

しんぷるいずざべすと!笑
おりぼん以外は何もありません。
生地感を楽しむドレスだろうなぁ。


ここで、ベールを付けたら
どんな風に見えるか気になって
Sさんにリクエスト。

そしてまりちゃんの
アドバイスがあり、
ミッキーベールを付けてもらいました♡

{0F7FE1EA-9512-4126-83CA-60165821F597:01}

この写真、実は何度か撮り直していて。

ベールまでぜんぜん入らなくて
まりちゃんがうちの母に
撮り方をレクチャーしてくれて撮れた
素敵な1枚です。

このドレス、母は大絶賛でした!


ちなみにミッキーベールは…

「ここまでミッキーなのね…」

と半ば呆れていたみたいだけど。笑
いいのいいの♡

さてさて、最後のWDは
いま仮予約しているあれです♡