初ひぴてぃ♡ | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜

ようやくちゃんとしたおやすみをいただけました(´_`。)
でも明日には一度宮城に戻らなければいけないのでゆっくりもしていられません。

そんな忙しい明日に2回目の試着を入れたわたし

…あほや
でもがんばります!
旦那さんとも半月ぶりに会えるわけだし←



LINEやコメントも少しずつですがお返しします( ;  ; )
どうかお許しください。





改めて♡

先日、すごーく会いたかった先輩プリンセスのあさちゃんとお会いしました
アンバFTWのなかでも数少ないSHWで、すでにお式を終えたあさちゃん。

本当は3月に会う予定だったんだけど、わたしのドタバタ具合がひどすぎて4月になりました(>_<)



お互い年パス持ちだったので、そのままイン♡
舞浜に着いた時点で既にランドは制限がかかっていたのでシーへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}

混みすぎててすごかったので、まったーりのーんびり♡
お互いすごく好きなラウンジが一緒で
そこでFTWや前撮りのお写真を見せてもらってきゅんきゅんです(◍•ᴗ•◍)

素敵なラウンジなのに大声で喋っていた気が…笑
すみませんm(__)m


春旅のグッズも欲しくていろいろと回りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

マクダックスは整理券をもらうまでに60分以上って言われて…ちーん。笑
ガッレーリアも整理券だったけど、意外に早く入れました♡♡
ダフィ人気おそるべしです…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif}


EINをチラ見して規制が解除されたランドへ♡
1時間前でも2ndのいいところがあいてて、そこでひぴてぃを鑑賞{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16913.gif}

もう…イントロで2人してうるうるです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif}
曲もすっごく好みで楽しいー(〃▽〃)
バニバニダンスもかわいいです
唯一ちょっと…なのはドナちゃんの衣装←


でもでも、大満足
春イベントはランドに通うことが決定です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-pink-forever/367174.gif}




あさちゃん、初めてお会いしたとは思えないぐらいたくさんお話しできて、あっという間に時間が過ぎていきました♡

すごくすーっごくかわいらしいあさちゃん…(〃▽〃)
また遊んでね



文章だけになってしまったので…
ひぴてぃのお写真です

PC持ってきてなくて、コンデジを撮りましたDASH!

{C35A7BF0-8AC5-49D2-9557-139BC0F38EC0:01}