FTW.+☆CD 〜アイリスプリンセス〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜

研修が思った以上にハードで、ブログを更新する気すら起こらず…
今日はがんばります





はじめてのCD♡
何から着るか、やっぱり自分では決められなくて…笑
すごく優柔不断なんです

なので、友人オススメのドレスから着させてもらいました♡


アイリスプリンセスです
付属のアクセサリーはティアラなんですが、
ティアラ=ウェディングドレスのイメージなので、あえてティアラではなくお花のアクセサリーをつけていただきました
ウイッグもつけてハーフアップです
これがめっちゃかわいくて♡♡


{DB949E2E-12D6-4696-8611-0D1924DA99E5:01}



この色合い、淡い感じがすごく好きです♡
後ろは花びらひらひら~

{7E1553EA-A10D-4A35-A68C-91D19436DD81:01}



付属のアクセサリーもすごくかわいいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16913.gif}

{AA745840-102B-42BB-9EC0-4FE972BAD610:01}




{045D9928-D8D3-4FBC-A7C9-C574BE6D68D0:01}


ショートグローブもすっごくかわいい

{9D52FF3E-2983-4B4C-8378-4CEAF15ADDBD:01}


ブーケも、アンバオリジナルのおりぼんが…
とってもかわいいです(〃▽〃)
模様は、あのミッキーベールと同じ柄です♡

{D2A3D2B7-D3A8-4FC6-A069-714470376CDC:01}



1着目に着られてよかったなぁーって思うドレスでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyapo/3370877.gif}

続きますFTW