2014年start♡ | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜

あけましておめでとうございます♡


我が家は新年をお義兄さんの家で迎えて、その足でわたしの実家で過ごしています。

そういえば旦那さんと我が弟、初対面(><;)
あ、わたしには3つ下の弟くんがいます。

うちの弟はぶっきらぼう君なのですが…
ちゃんとご挨拶してくれました。。よかった。笑
しかも身長差がありすぎて、ひとり笑わせてもらいましたDASH!
※弟:178cm 旦那さん:167cm


そして、新年早々母親からFTWについてぐちぐち言われて泣きそうになり、今日は披露宴会場の下見に行って旦那さんと口論になり、そのまま旦那さんは宮城に帰るという最悪な年明けです。。。。。

はぁぁ…くじける。ほんと。


こんなんですが、今年はFTWもあるしちゃーんと計画立てて、後悔することないような年にしたいです。

いろいろとありますが、乗り切らなくちゃ。
アメンバーちゃま、読者のみなさま♡
今年もどうぞよろしくお願いします