昨日、2月22日は、1年の中で最も楽しみにしている日と言っても過言では無いくらい特別な日✨✨✨




今年も張り切って、

8STORY設立6周年パーティーに参加してまいりました🎉




2月22日は、お世話になっている、八尾ちなみさんが主宰される、8STORYの設立記念日。

(&八尾ご夫妻の入籍記念日㊗️)



ちなみさん、会社設立6周年、誠におめでとうございます㊗️

 



ちなみさんご本人は昨年の5周年をひとくぎりにされたかったみたいですが、私を含んだゲストの方がそれを許しませんでした笑


 


主催者がやると言われていないのに、終わったそばから、勝手にこの日を楽しみに、何を着ていくかと考えはじめる始末🤣


 


純粋に、ちなみさんのことが大好きで、ここに集まる、ご縁を繋いでいただいたゲストの皆さまと一緒にお祝いできることが、待ち遠しく楽しみで仕方が無いのです。


 


今年も、要望にお応えいただき、周年お祝いのパーティーをフェスティバルタワーにある、ラフェットひらまつさんで開催してくださいました。

 



ちなみさんのお衣装にゲストの皆さまの装い、ひらまつさんのお料理、全てが大ご馳走です🩷  

 

 

 

乾杯🥂と言えばこの方✨

恒例の、カメラマン五十嵐明貴子さんの乾杯のスピーチ🎤

毎年、装いから、ちなみさんへの愛とリスペクトの想いが溢れていて、うっとりでした✨



今年の祝辞はこの御三方✨

皆さま、これまた、お茶目で愛と感謝に溢れた素晴らしいスピーチでした🩷

お疲れさまでした😌



待ってましたの、ちなみさんからの歌のプレゼント🎁


 

美しい歌声にのせて贈られた、心のこもったゲストの私達へのメッセージ、しかと受け止めました🩷


  回ごとに高まる緊張感と想い


周年パーティーは6回目。




私は、2年目から、5回参加させていただいております。




一年目

8story アカデミー新入生として初参加。 




右も左もわからない、参加者の皆さまともほぼ初対面。

緊張感MAXの中、さらにビューティーチームのお手伝いでお支度部屋にも入らせていただき、終始ドキドキがとまりませんでした。




2年目は

8story アカデミー生として登壇。

リッツカールトン大阪の大きなバンケットルームでたくさんのゲストの皆さまの前で5分間のスピーチをさせていただきました。 



3年目は、

ビューティーチームでゲストの方の着付けを担当。




4年目は

50代代表として、3分間の祝辞を仰せつかりました。


さて、今年、5年目の昨日は

大役は無く、ただただ、ちなみさんへのお祝いの気持ちを胸に、ちなみさんにご縁を繋いでいただいた皆さまと存分に楽しむぞ〜と気楽な思いで参加😆





美味しいと定評のひらまつさんのお料理✨

昨年ももちろん美味しかったんですが、緊張のあまり存分には味わえず笑

今年はより美味しくいただきました😋



しかし、やっぱりそれでだけでは終わりませんでした。

 

 

めちゃくちゃ長くなったので、②部へ続きます😆 



=================



  お知らせ(レッスン、出張着付けについて)

今日で、術後20週目になり、制限解除まであと1ヶ月となりました。

(3月26日にやっと自転車解禁🚲)



まだ、週に2〜3回のリハビリ通いは続いておりますが、おかげさまで、日常生活には支障無いくらい回復いたしました。



しかし、完治までにはまだ日にちがかかります。 

 

 

自分で着物を着る着付けレッスンはデモンストレーションができないため、申し訳ございませんが、しばらくおやすみさせていただきます。 

 

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

(只今、受講いただけるレッスン)

◎受講中の生徒さまの着付けレッスン、


◎生徒さまのおさらいレッスン、

https://is.gd/XZUGl8 

 

は再開させていただいております。


(出張着付けについて)

4月より再開させていただきます。

お問い合わせくださいませ。

https://is.gd/DvsBpp


🍀 🍀  🍀 🍀 🍀


ゆめみる宝石日々の闘病blogは、こちら💁‍♀️



【着付け教室もえぎ】

兵庫県伊丹市

自宅教室です。

 

🅿️駐車場あります車
重い荷物、雨でも楽ちん

ドアtoドアで

通っていただけます。

 

 

クローバーご提供中のメニュー
自分で着物を着る
人に着物を着せる
 他装レッスン&受講料
お家で受講

着物を着せてもらう

 出張着付け&料金 

リユース着物・和装小物、お仕立て

 お買い物同行ツア-&料金

 
 

体験レッスンは、随時開催中!

⇒着付けレッスンや教室の雰囲気が、体験できます。
※何も持って無くても大丈夫。
無料レンタルあります。手ぶらでどうぞむらさき音符
 
 
クローバーInstagram日々のコーデなど

⇒https://www.instagram.com/moegi_kimono/

 
 
クローバーお申し込み・お問い合わせ
先行ご案内はLINE公式から
 
クローバーフォロー大歓迎
クローバーホームページ

 

 

※48時間以内にメールにてお返事いたします。

お問合せ/お申し込みの際は、「@gmail.com 」からのメールが受信可能なメールアドレスにてお知らせください。

お急ぎの際は公式LINEからのお問い合わせがスムーズです。

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加