2024サマースクールご参加ありがとうございました | げんきくんのブログ

げんきくんのブログ

幼年体育学園の行事や活動の様子を紹介します

8月5~6日

アドベンチャーキャンプ

各地解散をもちまして

2024サマースクール

全コース終了しました。

たくさんのご参加

誠にありがとうございました。

サマースクール期間中は

猛暑となりましたが

現地は涼しさも感じることができ

ご参加の皆様には

楽しんでいただけたことと

自負しております。

 

まだまだ夏休みは続きます。

病気やケガに気を付けて

楽しくお過ごしくださいね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

次回行事は

11月開催の

秋のワンディキャンプ

in 南知多グリーンバレイ

です(年長児以上)。

お盆明けより案内開始いたします。

また、たくさんの笑顔に会えること

幼年体育学園講師一同

楽しみにしております。

ご参加お待ちしております。