付き合ってく末
ともだちが彼氏と別れた!
まぁ、時の流れって色々ありますからねぇ
しょうがないときもあるw
結婚するんかなーとおもってたけど
やっぱ今まで付き合った人の中で
1番すきだったひとっているじゃーん
それがずっとひっかかってたら、
割り切れるまで、ひっかかりっぱなしになるよねぇ・・
まあ、うちにもいるけどさそりゃー
でも、やり直したいとはおもえないな・・
だっ てお金にだらしないし
怒るし、マザコンだし、すぐヤルし
でも、かっこいんだよなぁ。
笑顔がかわいんだよなぁ。
つい顔にだまされるw
今の彼氏は10歳以上年上だし
かっこいい!って万人は言わないだろうけど
優しいし、他人には怒るけどうちには怒らないし
心配してくれるし、ちゃんと帰ってきてくれるし。
好きだなーっておもうw
この先、どうなってくのだろーうw
まぁ、時の流れって色々ありますからねぇ
しょうがないときもあるw
結婚するんかなーとおもってたけど
やっぱ今まで付き合った人の中で
1番すきだったひとっているじゃーん
それがずっとひっかかってたら、
割り切れるまで、ひっかかりっぱなしになるよねぇ・・
まあ、うちにもいるけどさそりゃー
でも、やり直したいとはおもえないな・・
だっ てお金にだらしないし
怒るし、マザコンだし、すぐヤルし
でも、かっこいんだよなぁ。
笑顔がかわいんだよなぁ。
つい顔にだまされるw
今の彼氏は10歳以上年上だし
かっこいい!って万人は言わないだろうけど
優しいし、他人には怒るけどうちには怒らないし
心配してくれるし、ちゃんと帰ってきてくれるし。
好きだなーっておもうw
この先、どうなってくのだろーうw
朝すぎる時間になっちゃった
もう9時じゃん!wwwww
ネテネー!www
くしゃみが出るんですけど何で?^^
寒くないんだけどなんで?^^
画像がないと寂しいブログだよねー!
携帯からガンガン更新するようにがんばるね!
とりあえずボカロ最高!w
ネテネー!www
くしゃみが出るんですけど何で?^^
寒くないんだけどなんで?^^
画像がないと寂しいブログだよねー!
携帯からガンガン更新するようにがんばるね!
とりあえずボカロ最高!w

