日本人と朝鮮人の違いについて
とか書いちゃうとこの内容って書いて良いのかためらわれます。
だって最近は違いを書いているのに差別だとか言われることが多いからです。
だったら書くなよとか言われそうですが言論の自由のためにこの話題は書くべきだと思いますね。
日本人と朝鮮人の違いとは?
まず日本人は真面目で嘘をつかない。これはあるでしょう。
この前も安倍政権が慰安婦問題を何と認めてしまって今後は韓国はこの問題をとやかく言わないようにとしたのですが、今どうなっているでしょうか?
もうなし崩しですw
すでに政権が変わって慰安婦像が韓国でも増えているという。一体安倍政権は何を考えているのか。全くバカだな~って。何年間自民党は与党をやっているのか、全く理解できない約束(笑)をしたものです。
韓国としては中国や日本、アメリカに挟まれて苦しい胸の内はあるんでしょうが、最近はさらにジリ貧であり嘘を嘘とも思っていないような外交を行っていると言えますね。正直、世界が呆れているということはお隣の国として苦言しておきたいです。このままでは韓国は国として信頼を失ってしまいますよと言いたいです。
韓国と北朝鮮が一緒に共倒れになっても隣の国の日本としても困る訳でネトウヨと言われるような人達と一緒になって朝鮮が国家機能を失って滅茶苦茶になって楽しいとか思わないんですよね。そうなると難民が押し寄せてきて今も北朝鮮から難民なのか木造の古い船で命からがら日本に辿り着いていますよね。
そういうことが日常的になれば日本としてもある程度は受け入れ体制を持たないと駄目なんじゃないのかという世論が形成されるでしょう。だから朝鮮半島は朝鮮半島でしっかりと統治して欲しい。嘘をつかず全うに国家を運営して欲しいのが一般的な日本人の意見です。
日本人と朝鮮人の違い②整形有り無し
これは考え方の違いでしょう。整形については韓国と日本の違いです。
韓国の人は整形をしても普通のようです。日本の芸能人の中ではこっそりと韓国で整形する人もいるくらいです。
一方日本人は整形についてはネガティブですね。芸能人は多いようですが一般人で整形する人はよっぽどのことでしょう。
自然さが尊ばれるので思い切り整形しちゃうのは仕事が欲しい芸能人だけでしょう。
でも韓国では整形が一般人でも普通でみんな同じ顔していると言われることもあります。
これでは個性というか違いがないですよね。
まあしかし人は外見が全てとか日本人でも普通に言うようになっていますから、そんなことを認めている割には整形に厳しいのは矛盾しているんじゃないのかなっていう。日本人の悪いところは矛盾を平気で放置したり、矛盾しているのに大きな顔で他人を批判することでしょう。
そういう社会ができちゃっているからすぐ整形だとか批判できるわけです。しかし整形する人の心情も分かってあげるべきではないでしょうか。それも一つの努力ですし、どうしても二重にしたい女性もいるんじゃないのかって。だって二重でぱっちりの目の方が好きな男性が圧倒的ですから、自分の好みを棚に上げて整形した女子を叩くのはお門違いだと僕は思いますね。
日本人の朝鮮嫌いは今後どうなる?
最近の日本人の朝鮮嫌いは常軌を逸したものとなっているのは否めません。
正直こういうことを言うとお前も朝鮮だろとか言われかねないので怖いですw
すぐ在日認定する掲示板もありますしもう日本人がどうなりたいのかさっぱり分かりません。
確かにアメリカにも慰安婦像が建っていて向こうの日系人が困っているのはわかります。
しかしそういった動きに対して日系人も立ち上がる必要はあるでしょう。
日本政府もその点は全く機能しておらず外務省は一切働いてないというのが問題です。
何もしていない政府に対しては何も言わないネット世論。むしろ安倍さん、安倍さん、安倍さん以外にはないとネット世論は言っています。
しかし北朝鮮問題や慰安婦像問題も安倍政権って何もしてねえじゃんって。
でもそんな事実を言ってもネットでは安倍さん支持で安倍批判は朝日新聞読んでるサヨクだとか言われる始末です。
もう滅茶苦茶になり果てた日本の世論ですが今後も日本人の朝鮮嫌いは加速していくでしょう。
何と言っても朝鮮の人と知り合いや友達もいないことが原因でこうなっていると思います。
もしもリアルにそういう友人知人がいれば変なネット世論に容易に賛同する気になれない筈です。
結局朝鮮を悪く言っている人達は北朝鮮や韓国の悪い部分を言い続けている言論人に感化されているんでしょう。
本当は外交問題なんて興味無かった人達(一般の人達)がそういうものに怒ったりして感化されるのは不幸だからです。人生が不幸で何かのせいにしたい、社会がおかしい不満だというはけ口の一つになっているのが朝鮮問題だと思います。
もちろん朝鮮問題というのは北朝鮮の拉致問題など許されない問題をはらんでいて決して全てが何も無かったとはいえないのですが、最近「目覚めてしまった人達」の本当の興味というのは外交問題や日韓、日朝問題なのではなくその人の社会的な不満や不幸な人生を何とかしてくれということに過ぎないと看過しています。確かにデフレ経済が20年以上も続けば日本でも不幸な若者がそのままオジサンになっていることでしょう。これは何ともいえない話になってきましたね。
ですからこの問題を解決するには日本も朝鮮半島も経済的にもっと良くなるというか等しく国民が富めるような状態にならないといけないということになるでしょう。今のまま罵り合っても解決する訳がないし、外交的に話し合いをしても100年先も平行線であると言えます。
スポンサードリンク