わたしはコミュ障です。

なんていきなり言われても、、、、、、は??ってなりますよね(;´Д`)ごめんなさい。(´;ω;`)

 

てことで、自己紹介しますか。

 

大学1年になった20歳の ゆう といいます。

ん?

 そうですよ、浪人したので20歳です。

 

小学生のころ女子がうざくて中学受験をして男子校に入りました。

中1,2のころは男だけのノリが楽しすぎて何一つ不満なし。

                

ところがどっこい。

中3からはの塊。女子を欲する毎日。ニーも1日3,4回のハードユーザー。

の割には、女子の前だと、きょどって何もしゃべれない。高3で塾に通い始め少しずつ改善したが、まさかの浪人。一年間ボッチ生活により会話がめちゃめちゃへたくそなコミュ障になり、現在に至る。そこそこイケメンでサロンモデルもしたことあるが、20年間彼女なし。おせっせもなし。人生ハードモードですわ。

 

??なんでブログ始めたのか??

受験が終わって少しずつ、うれしいこととか、がっかりなこととか増えてきたけど、思ったこと吐き出す相手がいないから始めました。

 

まあ、僕については後々話していこうと思います。

 

ブログには、近況報告とか思ったことなど、なんかしら記していきたいと思います。

 

それでは、

 

おやすみなさい。

 

 

 

PS,

思ったこと書くのって難しいね。