迷い私はなにを迷ってるんだ?選ぶ道は1つじゃないかわかってるはずだろう?なんで人を心から信用できひんのやろ恋人を信じられへんてどないやねんそんなつらい過去なんてもってない他の人とかわらない普通の人生のはずやのに自分でもわかるくらいの心の壁扉がついてるかもわからないような壁私は誰も信じられへん
望み私はなにを望んでるんだろうなにもかもを棄てて好きな人の所へいくこと?家族のもとで一緒に暮らしていくこと?迷っているうちにも時間はすぎていくでも決められないもし私がいかなければ今の関係は無に還るだろうそれでも決められない私は弱虫だなぁ