私はなにを迷ってるんだ?
選ぶ道は1つじゃないか

わかってるはずだろう?

なんで人を心から信用できひんのやろ

恋人を信じられへんてどないやねん

そんなつらい過去なんてもってない

他の人とかわらない普通の人生のはずやのに

自分でもわかるくらいの心の壁

扉がついてるかもわからないような壁

私は誰も信じられへん

どうしたらいいんだ?

僕はなんなんだ?

なにがしたいんだ?

自分という人間がわからない

私はなにを望んでるんだろう


なにもかもを棄てて好きな人の所へいくこと?

家族のもとで一緒に暮らしていくこと?

迷っているうちにも時間はすぎていく

でも決められない

もし私がいかなければ今の関係は無に還るだろう

それでも決められない私は弱虫だなぁ