楽しかったョ 今日

 

 

お使いに利用してる お店

お手頃で 美味しいんだぁ

 

 

洋菓子店 セティボン?マルシェ

アウトレットの日 今日明日

 

 

限定

バームクーヘン50個

バームラスク 30個

ゴツゴツシュー30個

 

何処かに卸してるんだぁ

伊勢丹だったかな

 

 

通勤途中にあるんだな ここ

もぅ 一人 いらっしゃいました

 

 

2番目だったョ 9時半前着 あたし

 

 

気付けば長蛇の列

 

 

少しはやめな OPEN (^O^) ありがとです

 

 

先ずは5人ずつ 入店

 

一人退店すると 次一人 入店

 

 

メチャ美味しそうな ケーキも♪

 

 

 

TV放映したんだって 今回

 

 

一人3個まで 

もちろん 各3個ずつ購入

 

 

バームクーヘン250g 500円

バームラスク ひと袋300円

ゴツゴツシューひとつ325円

 

 

 

 

 

1時間後

購入できたかな みんな

 

 

 

食べたいなぁ はやく (⑅•ᴗ•⑅)

 

妹 来るかな 仕事終わりに

ママさん 会社に持っていくかな

 

 

聞いてからにするんで

眺めてます _(꒪ཀ꒪」

 

 

来月は

5/3~6 の 4日間だって

 

GW中だよね

 

静岡に来る予定があっら

ぜひ寄ってみてね (*゚▽゚)ノ