あたしが残ってゴメンなさい

 

でも産んでくれ ありがとうです

 

 

購入予定の生前墓地 二人用

 

昨年からはなしてたんだぁ

 

 

 

 

未だ弟くんは あたしを避けてる

 

 

甥っ子の誕生日 Xmas お正月

 

一切 拒否してる

あたしを拒否・避けるなら未だしも

あたしが居る家に

 

だから母も巻き込まれてる

 

 

今日

こんなLINEが母のところへ

↓   ↓   ↓

お金もプレゼントも、後で

あーだこーだ言われたくないから

断ってるんだけどね。

 

こっちが何も思ってなくても

何言われるかわかんねーし。

 

だから嫌なんだよ。

自分勝手に言いたい事言って

謝りもしねーし。

本人の中では終わってて

俺が何に怒ってるかも

理解してないと思うけどね。

 

だって

 

自分勝手に言いたいこと

って?

これの事?

↓   ↓     ↓

「子供が居るから

今の家庭を大事にしてと 弟に

 

仕事が忙しいから

自分の身体を大切にと 妹に

 

これから義親・義兄弟で

このような状態になったとき

気遣いのできる人になってほしいと」

 

 

確かにLINEした 思ったコト

6日間待ったけど なんもないから

 

長い長い6日間だったョ

 

未だ こんなんだもん 疲れた

 

母と家に居づらい ゴメンなさい

 

 

弟くんがお墓を建てるのならば

ママさんも入るって

(今 聞いた!)

 

よかった  安心した

 

これで  あたし消えられる

 

 

と思ったら

 

数時間後

私があんたに気を遣うなんて

 

新築に入ると

誰かが亡くなったりする

入院するとか言うでしょ

生前墓地の時期を気にしてるんだよ

 

弟くんがお墓を建てても

入らないよ

 

だって。。。

 

 

よく解らないし判らない

 

 

 

これ食べて昼寝しました。