なりたい人 | younAのブログ

younAのブログ

1991/09/11生まれ、神奈川県出身のシンガーソングライター。
神奈川、都内を中心にライブ活動中。
シンガーソングライターとしての活動と
「デートDV」の啓発、周知活動も合わせて行っている。

音楽/ファッション/ディズニーリゾート/小説/パイナップル/コーヒー

今日はGRAPES KITASANDOにて、ライブでした🎹♡早いお時間から集まっていただいた皆さん、ありがとうございます✨
次のライブは、4/15に白楽である闇市にて、フリーライブ、4/19はマンスリーワンマンライブがMITEROにて💛今回はゲストにおなじみshi0riをお招きしました💞是非是非遊びにきてね🎵

{F5BD71AB-02DC-4A4A-AB41-4BBB0E0C0F4B}



たまに、どうなりたいの?とか何したいの?って聞かれて、今まではっきりと答えられなかったんですよね正直。


でも最近やっと答えられるようになりました。

こうなりたい、と思う人がいる。
音楽を通して、こうゆう人になりたいと思う人がいる。

誰かの心に残ることを言ったり、やったり、歌ったり、
出来たらいいなって思います。

自分で決めることはものすごく大切だと思うけど、その道筋になってくれる人があたしにはいるから、あたしもいつかは、そうなりたいなーって思うんだよね。最近とっても。


一生かけて。


何かのきっかけをくれた人とは不思議と今も繋がっていたり、また、繋がることが出来てる。
人の心を動かすことはほんとにすごいことだと思うけど、やっぱりあなたがいるから頑張れるって言われる人になりたいな。



あー、家遠い。。笑