thanks for. | younAのブログ

younAのブログ

1991/09/11生まれ、神奈川県出身のシンガーソングライター。
神奈川、都内を中心にライブ活動中。
シンガーソングライターとしての活動と
「デートDV」の啓発、周知活動も合わせて行っている。

音楽/ファッション/ディズニーリゾート/小説/パイナップル/コーヒー

こんばんは🐥

お久しぶりです✨だんだん涼しくなってきたね〜、もうすっかり秋ですね🍁


まず!!

9/11 バースデーレコ発ワンマンライブ〜幸せなら手をたたこう〜

本当に本当にありがとうございました!ラブ


色んなこと、沢山言いたいんだけど、
まず初めにありがとう。


長いようであっという間の半年でした。

{4B37AB1E-197A-4FE8-8D75-C61F5846DC81}

{EBF72161-0122-4D30-ACAA-8249B81F4599}

{B206906B-CCB1-4B8A-9C28-EC48AD0946AC}

{39706708-464C-4A1B-A260-10B541E29CE2}

{4280E4C1-C0A3-4C28-9171-50B810E24049}

{5F7634F7-7B3B-42B9-BBC7-842424467003}

{6272BAAF-F2A6-4358-8C24-1A5E4E8EA19E}


younAバンドも本当最高ですラブラブ
またみんなとステージ立てるように頑張ります!



他の写真はまたあとで載せますね🌟


24歳、自分自身色々な変化があったり色々な感情になったけど、1番実感したことは、
「好きなものは胸を張って好きだと言おう!」
ってことです。
当たり前なことかもしれないけど、
本当に好きなもの、
好きな人、
好きな場所、
好きな時間

誰に何を言われようと、誰に否定されようと、

120パーセントで好きだと伝えよう。


そう思う一年でした。

今年も何があるかワクワクです💕

また来年の9/11に、大きくなってみんなの前に帰ってきます!

CD 500枚完売!
この目標と共に。

昨日もワンマン後初のライブで、CDがお客様の元へ届きました。本当にありがとう。


自分なりにトライしながら1年間また頑張ります😊

{CFB96D37-26E7-4AA4-A014-6C2A3A2770FD}



★Live情報☆
9/17 鶴川ロワゾーブルー
9/30 真昼の月夜の太陽(O.A)
10/2 関内BBストリート
10/8 鶴川ロワゾーブルー
10/11 藤沢ミテロ(マンスリーワンマン)✨
10/28 赤坂天竺
10/31 真昼の月夜の太陽


これからもみんなそばにいてね💕