TwitterはyounA_0911 | younAのブログ

younAのブログ

1991/09/11生まれ、神奈川県出身のシンガーソングライター。
神奈川、都内を中心にライブ活動中。
シンガーソングライターとしての活動と
「デートDV」の啓発、周知活動も合わせて行っている。

音楽/ファッション/ディズニーリゾート/小説/パイナップル/コーヒー

おこんばんは(´・Д・)」☆

今日も一日お疲れ様でしたp(^_^)q


最近は、週末路上ライブやら、レコーディングやら

キクノちゃんとの合同路上🎵
{31D14416-3267-4D46-BA7B-739A94BED132}

{4398320C-0E30-407A-9417-43372FB38C79}

{59379C50-EF85-45FE-90A6-922EB40FBE23}


younAレコーディング
{BF0B2CE8-A80D-4C8E-B71F-720B1109B2BB}

{53F92F96-DEC2-4D6B-B902-9BCFF895CF9B}



とにかくね、9/11に向かって着々と歩いてます。

走ってます。かな?

最近、ブログでは熱く語っちゃうことが多くてね、
ライブきてね!の告知より、あたしがどんなこと考えてるのか、もっと、みんなと、お話できる場にしたいなって考えてるよ💭
ポエマー☺️笑



Twitterや、Facebookやインスタの投稿だけじゃなかなか見れないかもね㊙️❤️








最近のあたしはね、
人の心を動かすのもやっぱり人の心だ
ってことを、
実感しています。
そして、あたしは、心を動かしてくれた人のこと、物凄く大切だと思います。

どこに心が動くかは人それぞれだけど、
あたしは一生懸命に勝るものはないと思います。
そして情の厚い人より素敵な人はいないと思います。




いま、あたしの歌を聴いてくれる人が、
人のどこに魅力を感じるかはそれぞれだし、わからないけど、
あたしはせめて、今の、自分が、少しでも自分の思う素敵な人になる事を考えて歌いたいです。

それは、取り繕ったり着飾ることではなくて、
あたしの作った曲を、歌詞を、
そして、younAが歌ってることを伝え続けて、見せ続ける為に必要な何かということです。


特に、なんの取り柄もないあたしだから、
「何か」っていうのはきっと形には見えないものになると思うけど、それを追い求めるのってすごく楽しい。自分のこと、知らなきゃいけないと思うから。

まだまだまだまだ、描いてるyounAには遠いけど、その道をちゃんと走っていくことは、見ててくれるみんなと約束したいと思います。






長。笑
あしたもはやいので、おやすみなさい。🌛

読んでくれてありがとう😊



そして。
あたしの心を動かしてくれて、
本当に、ありがとう。
younA