ワンマンのこと。今日のライブのこと。 | younAのブログ

younAのブログ

1991/09/11生まれ、神奈川県出身のシンガーソングライター。
神奈川、都内を中心にライブ活動中。
シンガーソングライターとしての活動と
「デートDV」の啓発、周知活動も合わせて行っている。

音楽/ファッション/ディズニーリゾート/小説/パイナップル/コーヒー


こんばんは~!!
今日は、真昼の月夜の太陽でライブでした♡
素敵なアーティストさんたちのO.Aで、出させていただきました!!

衣装はラベンダー🌷
彩永ちゃん(妹)が買ってくれたんだよ❤️
{A868D16A-1BDB-4E8D-AE22-693336ECD9AE}


私服は、最近買ったランジェリーキャミを着たくて合わせてたら全てがピンクになりました😂
{52833E63-3233-4270-8743-4BD58787746A}


春最高🙆🌸

今日は、
すきみたい
恋人ごっこ
終わりのコトバ

歌いました。


そして、今日から
9/11 younAバースデーレコ発ワンマンライブ!
~幸せなら手をたたこう~
チケット販売開始しましたぁ!


もうね、この日に向かって走っていきます。

3年ぶりのワンマンライブ。
絶対いい夜にします。



聞きに来てください!


まずは、目の前のこたから一つずつ。


3/27  赤坂カンティーナ(14:55~
3/27  池袋フィールド(20:30~

この日はライブ2本です!!
嬉しいな🌷全力だ👊♡



今週は友達とも会えるし、ライブ沢山だし、
最高weekなんだ🍭
ハッピーyounAをお届けします❤️


いつもありがとう😊。