こんにちは🌞
ゆかちりです💕

釣果報告です



なかなか渋かった😔😔😔

全くあたりのない時間が
大半を占める日でした

大好きなタイラバで悔しい思い。。
ラバーの色や形を変えたり
カラーを変えたり
色々工夫してアコウをgetできました😭

でもこうやって自分なりに工夫して
釣りをするのが1番楽しいと思う!!
ただ釣れても探究心が
なくなってしまいそうww

記憶に残る1匹を釣るのが
楽しい。だからどんどんはまっていく!!

初めてタイラバをするお友達を連れて
行ったけどとても楽しかったみたいで
良かった良かった😊👏
こうやって釣りの楽しさを分かってもらえるのが
とても嬉しい!

どんどん腕を上げたい!!
実践あるのみだな💕💕



アヤメカサゴちゃん
すっごく美味しかった😳😳😳

幸せ🤤

ゆかちりでした💕

instagram⇨@youmyyy