ゆかりです💋👌
猛暑が続きますね
体調管理が難しい季節だ😔

先日髪の毛をメンテナンス
して頂きました


ショートスタイルが大好き💕
だってセットも簡単だし
釣りの時も楽チンだから。。笑
いつもお世話になってる美容室はキアラさんです
福岡市中央区大名1-12-8 5階
もう6年くらい担当してもらってる

釣りガールを目指してから
潮で痛みが激しいのが悩みだったけど
メンテナンスのおかげで痛みも目立たないから
幸せ💕
.
.


.
.
自分をメンテナンスするって
本当に大事な事だと思ってて
爪とかもそうだけど
綺麗にちゃんと整えておけば
どんなシーンにお呼ばれされても
自信をもって笑顔でいられるよね
動作とかも意外と人に見られてるし
最近になってやっと気をつけようと
気を使ってます。笑
もちろん外見じゃなくて
1番大切なのは中身だけどね💕
ステキな女性を目指して
がんばろっかね
.
.
ゆかりでした💕
instagram⇨@youmyyy