おはこんばちわ‼️
お久しぶりです皆様!

だいぶ期間が空いてしまいましたガーン
なれないブログ投稿が
まだ不慣れで癖にならなくて
こんなに期間があいてしまいました泣

それでも、
いいねをくださる方々…

ありがとうございます悲しい飛び出すハート

嬉しくて通知が来る度
ニヤケてますよだれ飛び出すハートw

では本題に行きます
前回のブログはこちら下矢印


返済日をどうするかの
連絡の3日後…


ついに

本審査通過しましたースター


と連絡がきて

やっと
フーッと気持ちが
楽になりましたにっこり


やっぱり受験に受かった時並に
嬉しかった笑い泣き飛び出すハート


現在は、アパートの退居の連絡入れたり

引っ越し業者に見積もりをお願いしたり

すこーしづつ物置の部屋を
片付けて行っています笑い泣き

片付け嫌いすぎて
物置部屋がえらいこっちゃ
なっておりますm(*_ _)m


そこで皆さんびっくりマーク


引越しの際
不用品の処分の方法
粗大ゴミとして破棄

使えそうなものは
リサイクルショップで売る

どちらの方が良いと思いますか?

いざ本審査が、通過すると
何を何から手をつけていけばいいか
分からず…一瞬フリーズ凝視

する時があります笑い泣きw

  
引っ越しの日程も上手いこと決まらず…
まず、引渡しの日程も確実が決まっておらず…


でも、来月中には
新しいお家スター

に住んでるやなー赤ちゃん泣きチューリップ




今現在私んちは
トースターがなくグリルで食パン🍞
などを焼いていたので
新居では新しいトースターがほしいラブ


それもキッチンに合わせて
真っ白か真っ黒

にする予定!!


私ケチなんで
安いやつで爆笑w



 

 



めちゃめちゃシンプルで

可愛くないですか照れキューン



これで、3000円キルとか…

恐るべしニトリ様✨


迷わずこれにしようとしていた今日この頃…

  


上司の奥さんから



「引越し祝いなにがいい?

この間、トースターの話してなかった?

なんか目星つけてるトースターあるん?

トースターお祝として

今見てるんやけど…」


と電話があり…



まさかの出来後で
しかも特にこだわりなく
真っ白か真っ黒のやっすいやつ

って思っていたので…笑い泣き

奥さんから
「Bermuda?
アラジン?」
と言われた


???


でした。

私…ほんとこういうこと無知すぎてついていけてないんです…泣ガーン


電話をきって
すぐググりました笑い泣き

え……
かわい(*´`)‎🤍

しかも
オシャレ✨

しかも
高ぇー。

お祝い頂くことさえも
申し訳ないのに…

でも。色々見ていたら…

目に留まるものを
見つけてしまいましたラブラブ



 

 



可愛くないですか?

めっちゃスタイリッシュで

落ち着きのある感じ…


その他にも



 

 



 

 



 

 




全て可愛い飛び出すハート

迷ってしまう…


上記のトースターを使用されてる方

使用感の感想教えていただきたいです花


あー欲しい物が山ほどある。



ワクワクする反面…

すること多すぎて

頭ん中整理ついてないけど…



これから少しづつ

また更新して行きますねにっこり


よろしくお願いしますチョコがけハート



あ!今日はバレンタインデーですねクッキー


なにつくろーかなー…口笛