こんにちは。お久しぶりです。 | あでるりたーんの不定期日記

あでるりたーんの不定期日記

日々の日常、お知らせなどしていきたいと思っています。
夢は歌い手。私の歌で少しでも誰かが笑顔になってくれればと思います。

Twitterのフォロー宜しくお願いします
@Adelereturn

どうもこんにちは。

私です。またです。

更新しよ〜(╹◡╹)

って思って後ででいいやって頃にはもう更新しようとしてたことを忘れてるんですね。

アホ極まれりって感じです

 

 

 

 

 

この文面もアホみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

さて、8月も終わりましたっていうかこれ最後の更新いつなんですかねw

 

 

 

 

 

4月10日!?

約5ヶ月!?

 

 

はい。

ひどいですねこれww

 

この話は置いといて

8月が終わりもう9月ですね〜

今年も残すところ約3ヶ月と言ったところですね

いやぁほんと一年って早いですね

 

超会議だーわーって思ってたら夏休みだし

夏休みだーわーって思ってたらもう終わってるし

時の流れってクソ早いですね

 

私は当たり前のように学校が始まりました

嫌ですね〜苦痛ですね〜

不登校は不幸じゃない!(?)

 

私は不登校ではありませんよ

 

 

 

 

 

 

いろんなことをお話ししたいんですよ

まずはこれをご覧ください

 

8月15日誕生日でした

おめでとう私

ちなみにまだプレゼントなんてものはもらってません

 

は?

 

次はこれ

 

 

チュウニズムを本格的に頑張ってきましたね

マスター13+ランクS取れるようになってきましたねぇ

ちなみに混沌赤もやっとS取れましたあざっす

 

もう特になかったどうしよう

あ、動画のチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします☆

 

 

とりあえずおすすめ動画貼っておくのでよかったらどうぞ

 

 

ほんとに何もない

あとは推しVの宣伝とかして終わります

帰りたいので。

 

 

https://twitter.com/yuzuki_roa

 

是非見に行って下さい〜

 

 

さて

長々とお話しして申し訳ありません

ラジオは終わっていないのでいつでもお便りお待ちしています〜

 

お便りの宛先は

Adelereturn.radio@gmail.com

です

待ってます〜

 

 

 

それではまたお会いしましょう

今度こそあまり日を空けずに

どうでもいいことでもブログ書けたら書きます

 

では。