お話好き、お喋りヨウムレオンのまったりお喋り・

お風呂付けとく止めた方がいいよ.食べて.終了

お風呂付けとく.ないよ.暖かくなりたいの.
レオンは、せな~.背中ちゅ~ん,

レオンさんの背中ちゅ~ん.
何してんのレオン.オレと遊ぶ?
あれっ!レオンさん.ちょっ~しとく.
大丈夫?本当~.
じゃあねぇレオン.すぐ帰ってくるから.
お豆腐食べて.美味しいよ.食べたかった,

おっ!あれっ!毛布掛けちゃうよ,ねぇ!
また会うよ.美味しいよ.
寝てるんだから大丈夫?ホント!
毛布掛けちゃうよねぇまた会えなかった.おっ!
ちゅん,ちゅん,じゃ、ここ入れとくよ,入れた.
待っててすぐ帰ってくるから
あっ!レオンさんはさぁ、ねんねしとく、
ネタ帳番号ってないの~どう?

何してんのレ~,オレと遊ぶ?
レオンほぉ~ぉってのレオン.
大丈夫だったでしょう.
ほぉ~.ちゅん.じゃ、ここ入れとくよ,
おっ!.何してんのレオン.オレと遊ぶ
ちゅん,ちゅ~ん,おっ!
じゃねぇ疲れちゃったからでしょう
何とかないないの?はい、美味しいよ.
止めた方がいいよ.食べて.終了