今週で最終回がだいたい終わるので、今回もまた一応自分の記録用に見てる(見たい)ものを書いておこうと思います。

…と言う事で、まずは今クール(2024年4月~6月)のドラマで、最終回まで見た(見る予定の)ドラマは?と言うと、、、
?
月10「アンンメット~ある脳外科医の日記~」
水9「特捜9 season7」
水10「ブルーモーメント」
木9「Believe~君にかける橋~」
土9「花咲舞が黙ってない」
日8「大河ドラマ「光る君へ」」
日9「アンチヒーロー」
日6「広重ぶるう」(朝6時~)
日10「舟を編む ~私、辞書つくります~」
月~金「虎に翼」

…こんな感じなんで、4本脱落したんで1/3脱落したって感じだろうか?

大河ドラマは前回にも書いた通り平安時代なんで、やっぱり最後までちゃんと見られそうだわ。


後は朝ドラ「虎に翼」は毎日楽しみに見てるなー。

そして、次クール(2024年7月~9月)のドラマで見たいのは?と言うと、、、
 

月9「海のはじまり」
月10「マウンテンドクター」
火10「西園寺さんは家事をしない」
水10「新宿野戦病院」
金10「笑うマトリョーシカ」
土9「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」
土10「マル秘の密子さん」
日8「大河ドラマ「光る君へ」」
日9「ブラックペアン シーズン2」
日10「降り積もれ孤独な死よ」
月~金「虎に翼」

…こんな感じだけど、また2~3本は脱落しそうだよなぁ~?