先週で最終回がだいたい終わったので、今回もまた一応自分の記録用に見てる(見たい)ものを書いておこうと思います。
 
…と言う事で、まずは今クール(2024年1月~3月)のドラマで、最終回まで見た(見る予定の)ドラマは?と言うと、、、
 
月9「君が心をくれたから」
月10「春になったら」
水10「となりのナースエイド」
金9「院内警察」
金10「不適切にもほどがある!」
日8「大河ドラマ「光る君へ」」
日9「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」
月~金「ブギウギ」(継続)

 

…こんな感じだけど、2本脱落したかな~?

新しい大河ドラマは時代が平安時代なんで、最後までちゃんと見られそうな気がするよ。

そして、次クール(2024年4月~6月)のドラマで見たいのは?と言うと、、、
 

月9「366日」

月10「アンンメット~ある脳外科医の日記~」

火9「Destiny」

水9「特捜9 season7」

水10「ブルーモーメント」

木9「Believe~君にかける橋~」
木10「Re:リベンジ~欲望の果てに~」

金9「イップス」
土9「花咲舞が黙ってない」

日8「大河ドラマ「光る君へ」」

日9「アンチヒーロー」
日10「舟を編む ~私、辞書つくります~」
月~金「虎に翼」

 
…なので、毎回そうだけど今回も最初はだいたいこんなもんだかなぁ~?