みなさん

 

こんにちは

マネージャー7です。

こちらでは久しぶりな投稿です。

まずは能登半島地震において被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

羊毛とおはなにとって大切な場所である北陸の1日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

今年2024年4月8日の羊毛とおはなの日はいよいよ10回目を迎えます。

早いものではなさんが旅立った2015年の第1回目からもう10年目となります。

 

この間に新しくファンになってくださった方や、もしかしたらはなさんの近くに行かれた方もいらっしゃるかもしれません。

羊毛さんが一人で活動している時間も10年目だと思うと本当に感慨深い年月です。

 

さらに羊毛とおはなは結成20周年を迎えました。

それを記念して今年の487の日より

「羊毛とおはな 20th ANNIVERSARY YEAR」 

プロジェクトをスタートすることにいたしました🎉

 

image

 

そこであらたに羊毛とおはな20周年特設YouTubeチャンネルを開設し

今後さまざまなコンテンツを配信していきます。

 

是非アカウント登録よろしくおねがいします。

羊毛とおはな公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@yo_mo_toohana

 

もちろん毎年恒例の4月8日夜7時は、スペシャル映像を配信とともにプロジェクト全体のお知らせもスタートします。

4/8は、今年もオンラインにて19時からお時間をあけておいてくださいね。

 

また羊毛とおはなの日にあわせた羊毛とおはなの日Instagram


も開設いたします。



こちらは写真アーカイブなどを中心にギャラリーのような場所にしていきたいと思います。

 

あんなことやこんなこといろいろまだ言えないのですが、今年は一年を通して楽しいニュースやリアルイベントも企画しておりますので、羊毛とおはな20周年イヤー楽しみにしてください!

 

マネージャー7