おはようございます、

 

今日は千葉はなさんの命日です。

 

僕にとってはその時の連絡が非常事態宣言すぎたのですが、

 

その5年後にまたとんでもない事になっていますね。


今年もお墓に行こうと思ってましたが、

 

そちらは一旦キャンセルしました。

 

また落ち着いたら、月命日とかで行こうかと思います。

 

毎年この時期近くになると、なんかPCの中に

 

珍しいものないかなーと探すのですが、

 

今年はこれ

 


スタイリストのMEGちゃんにいただいた動画です。

千葉さんが亡くなって一ヶ月後に行われた

羊毛とおはなでも何度もライブした品川教会でのお別れ会。

塚さんのピアノと僕のギターで、

お客さんとで合唱するため楽屋でみんな練習していました。

大橋トリオさんやコトリンゴさんもいます。


今日は平日でも家にいる方が多いと思いますが、

 

ウィルスには過剰に気をつけてお過ごしください。


嗽!

手洗い!嗽!