8月を少しずつまとめていきます。

 

僕の2018年8月、

 

サイダーの美味しい季節はほぼ安藤裕子ねえやんに捧げました。

 

 

まず慣れないエレキギターの役割がたくさんあったので、

 

父ちゃんからもらったストラトをクローゼットから引っ張り出します。

 

前から気になってたエレキの内部のノイズ処理と

 

ありがちなギターの見た目を勝手に何とかする事から始めました。

 

 

<サンバースト&ピックガード金>

 

・・・微妙

 

という事で色をとりあえず緑に塗り替えてから考えようという事に。

 

 

<緑&ピックガード金>

 

うーーん・・・

 

<緑ダメージ加工&ピックガード黒>

 

うーーーーん・・・

 

メイプル指板は難しい。。

 

 

<さらに緑ダメージ加工&ピックガード白>

 

 

ピタコーーーーン!!

 

という事でダメージ加工の緑&白ピックガードになりました。

 

この見た目に合わせてブリッジカバーをコンロで焼きます。

 

 

で、これ使いたかったんですが、

 

どうやらあるとミュート奏法できないらしく泣く泣くお蔵入り。

 

 

フェンダーのアンプもついでに(?)父ちゃんから奪い、

 

父ちゃんから無理矢理お譲りいただいたセットで戦いました。

 

アンプはちょっと小ぶりだけど。

 

 

 

ちなみにピックガードは工房の余り物をいただいたので

 

あまりじっくり見られると

 

 

 

ジュンスカイウォーカーズのロゴが遠慮がちに浮かび上がります。

 

 

とてもクールですね。