「羊毛とおはなの日2018年 合唱企画」


鳥になって白い空にはなちゃん鳥と一緒に飛びたい方募集!!!ヒヨコ





こんにちは7です。

ブログご無沙汰してしまってごめんなさい。


今年も4月8日「羊毛とおはなの日」が近づいて来ました。ヒツジヒツジヒツジ


はなさんもソワソワしている頃ですね。


早いものであれから3年が経とうとしています。


昨年は、羊毛とおはなとしては11月にデビュー10周年を迎え、同時期に永田琴監督のWOWOW連続ドラマ 東野圭吾「片想い」http://www.wowow.co.jp/dramaw/kataomoi/で、劇伴を市川和則、エンンディング曲に「はだかのピエロ」を起用いただくなど、このドラマで初めて羊毛とおはなを知ってファンになって

くださった方も多かったようです。嬉しいですね。



そして、今年の「羊毛とおはなの日」のお知らせですビックリマーク


以前もお伝えしたようにしばらく大きなライブはありませんが、(一周忌は日本で、昨年の三回忌は台湾でライブでした)

今年の4月8日もまたファンのみなさんと想いが一緒になれるように、夜7時から恒例の「空が白くてさ」の合唱大会を企画したいと思います。音譜音譜音譜


と言っても会場は設けませんので、

SNS上でつながりながりながら

それぞれのお好きな場所で歌っていただけると嬉しいです。


合図についてはユーチューブ配信などで合わせて音源を流したいと思いますので

ご自宅や職場、カフェや車で通信電波を確保しスタンバイお願いします!お願い

お仕事中の方はイヤホン必須です。


また「空が白くてさ」の曲に合わせて

はなちゃんの書いたイラストの鳥を飛ばしてみようと思っています


{E689B8EF-9B47-46D7-86B5-DEE20ED94FEC}

しかし、これどうやっても飛んでないし、、、えーこれしか描いてもらってないから、、

千葉画伯の才能あるへたうまイラストを飛んでるように見せれるかわからないですが。


しかし!救世主登場!ラブ



女子美術大学の学生さんがなんとか飛んでるように協力してくれることになりました!


その際に、はなちゃん一人で空を飛ぶのは寂しいかもしれないので、ファンの方もお名前の入った鳥のイラストで一緒に飛んでみませんか?



こんな感じ



{84B05F38-2BA9-4BDF-8CD2-4515D67D568C}

女子美の学生さん

すごい!

ちょっと飛んでる!!




空を飛ぶはなさんの鳥で画面に参加ご希望の方は

下記内容を記入の上、ようはなメールまでご連絡ください。


*********************************


羊毛とおはなの日 2018 合唱企画

「はなさんと一緒に白い空を飛ぼう」


 ニックネーム

 鳥の色(ピンク・青・緑・オレンジ)をお選びください

 はなちゃんへの一言メッセージ 100文字以内 ※任意

 締め切り 3月12日(月)お昼12

宛先  youhana@lucky-clover.jp まで


当日の配信方法などの詳細は追って「羊毛とおはなの日特設サイト」で発表します。


*********************************


そして!!!肝心な羊毛さんはこの日どこにいるんだ!?


と思っているファンの皆様。


今年は羊毛さんなんと、


ジャジャン!


「はなさんのお墓」


に、いることになりました!びっくり


13時~17時まで

石川県小松にあるお墓近辺におりますので

もしお近くの方は、

はなさんと笑顔の羊毛くんがお出迎えいたします。

ハイタッチなども可能です。


お誘いの言葉が難しいですが、

ご興味のある方は?

お越しください。



また当日の待機場所やアクセス方法などは

追ってサイトに詳細を作りますので少々お待ちください。


それでは、また詳細は

追って発表させていただきます。



7