あっ、前回の投稿からすごく時間が経っている!


遅れましたが二周忌のイベントは台湾で。

 

 

 

台湾のレーベル、Welcom Musicのおかげで

今回は色々な無茶も聞いていただきました。

 

日陰会創設者の私は一人で進行できないので、

日本から便りになる元レーベルの後輩

南波志帆ちゃんにも進行と歌唱を手伝っていただきました。

 

台湾のアーティストとのやりとりもとても楽しく

自分達の曲を色んなアーティストにカバーしてもらうのを聴くのは

 

僕はもちろん、千葉さんもとても楽しんでくれているハズです。

 

 



そう、この487イベント

 

千葉さんが喜んでくれればーという気持ちで運営側はやっております。

 

だからお客さんの求めるものとは違ったりするかもしれません。

 

そもそもフロントマン不在で何ができるの?というわけで、

 

いつまでこんな無茶な事できるかわからないけど

 

今年も参加して下さった方々、ありがとうございました◎

 

 

そして去年台湾にカフェができたのもあり、

 

今年はコンピレーションCDができました。
 

 


羊毛とおはなの他にも

 

このイベントに参加して下さった

 

PiA、森林ㄌㄜˋ園、柴郡貓などの台湾アーティスト。

 

日本からは仲良しの 赤い靴、南波志帆

 

赤い靴の『また逢いましょう』は僕が作詞させていただいてて、

 

志帆ちゃんの『青の時間』は唯一、千葉さんが人に提供した曲です。

 

選曲や曲順はカフェオーナーのベンソンと話し合って決めました。

 

 

まずは5月5日の新星堂モザイクモール港北店のイベントから

 

世に出回るとかなんとかかんとかごにょごにょ‥