『BOCOS A NIGHT 2016〜黄色いハンカチーフのゆくえ〜』

 

無事に楽しく終了しました。

 

ライブ写真は贅沢に平間至さんが撮影して下さいまして、

 

みんなでこの日発売のBOCOSエプロンをしてライブ。

 

 

関わって下さったみなさんありがとうございました。

 

 

でここからは変な話。

 

 

千葉さんは亡くなる約一ヶ月前に沖縄旅行に行きました。

 

体調はそんな良くなかったのですが、本人はルンルンで。

 

そん時にお土産にもらった黒いタオルハンカチがあります。

 

千葉さんは羊毛とおはなの神様になったみたいなので、

 

なんとなく音楽の仕事の時には身に付けてました。

 

それを12月3日の大橋トリオの京都ライブの日に無くしまして、

 

会場に電話したり、

 

楽屋に忘れ物なかったか聞いたんですが見つからずでした。

 

そんな感じで誰よりもハンカチーフの行方が気になったまま本番を迎え、

 

12月7日のワンマンライブの次の日に

 

「衣裳のツナギのポケットに入ってたので郵送します」

 

とメールあり、

 

 

というわけでハンカチーフの行方の正解は『衣裳のポケット』

 

正解者はいませんでした。

 

 

明日からBOCOS初の九州ツアー、

 

12月17日 熊本 早川倉庫

12月18日 長崎 TAKE OFF MINATO Living

12月20日 福岡 ハビット (ex. cafe galleria)

 

九州の方、お待ちしております。

 

 

仕事納め。