今週の水曜日、12月7日はBOCOS東京でのワンマンライブです。

 

http://thebocos.com/

 

羊毛とおはなの曲も見田が歌いたいと言ってくれたので

 

今回みんなでやる運びとなりました輪。

 

 

 

ライブの他にもイラストレーター篠塚朋子さんこと篠ちゃんの個展、

 

 

めったに人前に出てこない売れっ子篠ちゃん。

 

これを気に是非サインをおねだりして下さい。

 

 

 

三軒茶屋、ミカヅキ堂の数量限定パンもあり、

 

 

さらに会場でBOCOSブレンドも飲めます。

 

BOCOSブレンド、近々新しくなるかもしれません。

 

今出してるのは僕が味見もせず適当に配分を決めて

 

奇跡的にスパイシーで美味しくなったミラクル珈琲なんですが、

 

次回はどんな味になるのか楽しみです輪。

 

 

 

昨日は京都で大橋トリオにBOCOSでサポートさせて頂きました。

 

ライブ前に写真撮ったんですが、

 

 

〜拝啓 小春日和のうららかな季節、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、このたび縁あって、かねてより描きためて参りました絵画を、皆様方に披露させていただく機会を得ることができました。
 未熟な作品ばかりではございますが、ご都合がつきましたら、是非お立ち寄りいただければ幸いです。〜

 

 

的な、後ろの絵を完成させた画伯とその弟子みたいになりました。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

The BOCOS 2nd AL『Handkerchief』東京ワンマンLIVE@BIG SHIP
「 BOCOS A NIGHT 2016 〜黄色いハンカチーフのゆくえ〜 」
 
日程:2016年12月7日(水)
会場:BIG SHIP
場所:東京都墨田区本所1-13-4
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売り 3,000yen / 当日 3,500yen
+1ドリンク
出演:The BOCOS
ゲスト:須長和広 / 東川亜希子(赤い靴)
 
チケット発売:10月8日(土)18:00〜 LivePocket  ggのウェブで発売予定!
詳細はオフィシャルサイトにて発表します。
 
問合せ:株式会社ルーシーケイ
メール:ggshop@lucky-clover.jp