羊毛とおはなの日、ありがとうございました。


そもそも大嫌いな4月8日ですが、


皆様のおかげで楽しく過ごす事ができました。


なんとかお別れ会も一周忌も


千葉さんの望み通り、楽しい供養ができたんじゃないかと思います。


GWに千葉さんのお墓参りに行って下さる方もたくさんいるようで、


富山ではなく金沢の奥地なので、くれぐれも道中お気をつけ下さい。



さて、僕はこれからBOCOSの曲を作らねばなりません。


前回は8曲入りだったのですが、


気付いたら次は12曲入りのようです。(できあがったチラシで知った)


曲はまだ半分くらいしかありません。


GWどころではありません。


それでは皆様、渋滞に巻き込まれる準備を始めて下さい。



♯北海道
♯寿司待ち
♯割り箸出すの早すぎ