こんにちは7です。

おまたせいたしました!

2016年4月8日「羊毛とおはなの日」の詳細を発表します。

クラッカー

羊毛とおはなの日特設ページができました。



もう一年がたとうとしているのですね。

親しい方からのメッセージやイベンターさんからのエピソードなど

届き次第追加していきます。

ご友人vol.1は、ずっと仲良くさせていただいた

さかもと未明さんよりメッセージいただきました。




<企画その1>

羊毛とおはなの日 Live 2016 ”episode”@赤坂BLITZ 詳細決定!

「羊毛とおはなの日 Live 2016 ”episode”」
◎会場:赤坂BLITZ
◎指定席 5800円(税込) ※ドリンク代別
・一般プレイガイド発売:2月6日
・HP先行
【受付期間】2016年1月16(土)10:00~1月24日(日)
【受付席種】指定席/親子席有
【URL】 http://eplus.jp/youmou16/

◎487LIVEプレミアムセット 指定席 ¥14,870
 (ドリンク代別/記念品付き)
※LD&Kクラウド「we fan」のみ1月12日から先行受付:https://wefan.jp



当日は、もちろん羊毛とおはなバンドメンバーが集結します!


そしてなんと

今回は女性ボーカリストがゲストで登場!


第一弾は

コトリンゴさんとDadaDのケイトさん!!!

これははなさんも安心ですね。

ほんとにいつもいつもありがとうございます。




<企画その2>

My Best Song of 羊毛とおはな  好きな曲ファン投票します!


これまでの羊毛とおはなのオリジナル楽曲の中から

これが一番!というものを選んで特設サイトの応募フォームより投票ください。

選んだ理由やエピソードなどあれば

コメントを添えていただけると羊毛さんが喜びます。

また順位は、4月8日にライブ会場とブログで発表予定。

この企画については
1月14日(木)のJ-WAVE ACOUSTIC COUNTYの番組にて
羊毛さん自ら出演し、曲のエピソードを紹介させていただきます。
(出演時間 15:50頃) 


さらになんと

ひとりでは心細い羊毛氏に助っ人

ゆかいな羊毛とおはなバンドの須長和広さんがゲストに登場!

これも安心ですね。


J-WAVE ACOUSTIC COUNTYお聴き逃しなく。



<企画その3>

そして、

メモリアルアルバム
「羊毛とおはな LIVE IN CHURCH 」を
限定発売決定!


内容はお別れ会の会場でもあった二人に思い入れのある

品川グローリアチャペルで2014年に開催したライブ音源8曲。

さらに未発表楽曲1曲を含む全9曲です。

楽曲詳細は1月末に発表となります。




<企画その4>

今回、レーベル会社のLD&Kが立ち上げた
音楽を応援するクラウドファンディング
「We fan」にて特別企画を作っていただきました。



「We fan」
https://wefan.jp

内容は 4月8日を盛り上げよう

1メモリアルカードセット
2メモリアルカードセット付きCD
3記念品付きライブのプレミアムシート

プレミアムシートは、87席限定で
ステージ装飾にご支援いただく内容となっており
終演後にステージで飾ったフラワーリースをお渡し予定です。

デザインは10周年ライブでもおなじみの
金沢のフラワーアーティスト「まちのはなやさん」です。

応援よろしくお願いいたします。



※また4月8日は富山高岡Little Wingにて
「千葉はなメモリアルコンサート2016(仮)」も同時開催予定。




この日はライブ会場以外でも

ご自宅でも、車でも、カフェでもいろんなところで

羊毛とおはなの音楽を多くの方に聴いていただき

はなさんがじっとしていられないくらいの一日にしたいと思っています。

いつも応援してくださるファンのみなさんに

少しでもお返しできるようにと天国からはなさんも願っていいると思います。


いろいろスムーズにできずに

ご迷惑おかけしてしまうこともあるかと思うのですが

はなちゃんや羊毛さんはじめファンのみなさんに喜んでいただけるように

「羊毛とおはなの日」を盛り上げていきたいと思いますので

何卒ご協力の程よろしくお願いいたします!



Lucy+K 7