東北に行ってきました。



GAMA ROCKフェスティバルと




NAKAO CAFEさんでのライブです。


東北の方々に見田の衣裳の白さを伝える事ができました。


また来られるように頑張ります。


そして帰りの話


恐らくシルバーウィークの渋滞に巻き込まれるであろうと


ホテル近くのGEOで帰りにかける中古CDを探していました。


その中にあった『ララピポ』という映画のサントラ。


実はその中の一曲。『明日を歌えば』という曲を千葉はなが歌ってまして、


作詞は僕がしています。


完成した映画の券をいただいたのですが


僕は予定があり行けませんでした。


千葉さんは『この映画で一曲歌っとんが~』と、


女友達を誘って二人で観に行ったみたいなんですが。


肝心の曲が妖艶なベッドシーンで使われていたらしく、


気まずすぎて胃酸が逆流してきたという逸話があります。


この東北からの帰りに初めて完成品を聴きまして、


そんな事を思い出しました。


皆様も機会ありましたら是非。