ずいぶんブログ空きました。




最近も引き続き家でボーとしてます。




誕生日にはたくさんメッセージも頂きましたがまだお返事もできておらぬ!




ごめんなさい。




なんと愛知から旦那も富山に引越しすることになり先月末から来てます。




これでずっと一緒にいられます、嬉しいなあ。




愛知のマンションの引越し作業がドタバタです。




千葉家が急に賑やかになりました。




大量の荷物は収まるところがない。




千葉家の洗濯機は回すたびにきゅうきゅう鳴くので愛知の新型ドラム式のほうに変えようとか、



冷蔵庫も変えようとかいろいろあります。






あと、衣装ね。





羊はなライブや撮影で来た衣装が山のようにあり、どうしようか、です。





次再開したら、同じ物は着ないだろうなあ。




イメージを大人に変えたいからね!





20代に着ていたのももう合わないし。


いろいろ価値観かわったし、外側もね。




なので処分したいのですが、
ほぼ古着のアンティークものだったりで
捨てれない~





欲しい人いたら譲ります~





おじさんはだめよ。
着てくれるひと。





着てくれるなら
おじさんでもいいよ。