最近毎日瞑想をしています。




朝と夕の二回。




前までは15分も長い~という感じだったのに最近は30分もあっという間です。




瞑想、すごいです。




宇宙からなのかどこからかパワーが注がれる感覚が最近よくわかります。




瞑想のあとすごく元気になりやる気がみなぎるのですよ。
本当オススメします。








さて、ついに発表されました、
羊毛さんの新ユニット『THE BOCOS』
とても楽しみであります(≧∇≦)





というか、相方さんの見田くんの活躍が楽しみ!




見田くんは羊毛さんの中学後輩であり、昔からの音楽仲間であり、mitatakeのギターさんでもあり、



昨年の羊毛とおはな10周年ライブにもゲストに来て頂いているのでご存知の方も多いと思います。




見田くん、mitatakeではコーラスくらいしか歌わないのだけど何かで一度彼の歌を聞いたのですよね。

すごく私の好みのいい声でした。





だから『THE BOCOS』では
どんどん歌って欲しい~です♪




それにしても「THE BOCOS」

名前カッコよすぎでありませんかね~??





名前からイメージするとスパニッシュとか南米音楽が出てくるんですけど、




あの2人ですからね、



ザ・静岡だと思います。




静岡の人て、なんでみんなああなんだろ。





お茶飲み過ぎなんじゃないの?





一度富山に来て雪に揉まれろ~~






というわけで、これから
ライブスタートするみたいです。





まずは、関西。




2015年2月27日(金)
住所:岡山市北区天神町10-16城下ビル1F

2015年2月28日(土)
住所:神戸市中央区栄町通二丁目1-2 B1F




どちらも2800円とはお安い~




あと、寺前未来ちゃんもご一緒ですって。






いいなー





見たいから、富山にもライブ来て~~






そして雪に埋もれろ。