おはようございます。





最近の脳内BGMは専らラジオ体操のおはなです。





今日も元気にラジオ体操第一、第二を済ませたところです。





子供の頃は楽勝にできたこの体操も大人になってから早朝にやると節々がいたたた、、、となります。
効いてるぞ。






さて。







最後の愛知のライブからもう2ヶ月以上経ちました。
つまり2ヶ月以上歌っていません。
こんなことは初めてかもしれません。




羊毛さんとも音合わせしてないなあ~





羊毛さん元気にしてるのかな~









生きてるかな。。。







最近私のマイブームはプラムです。


{D1BE24BA-3834-472E-A4E2-4BC565C9268F:01}



昔食べたことあった気がするけど、こんなに美味しかったかしら!!!





桃の味のくせして、皮を剥かなくていい!!




まるごと食べれる!しかも、皮の酸っぱさもうまし!!





富山に来たら、普段食べないものがスーパーにたくさんあって面白いよ。





今日はアロエベラを食べましょう。




どうやって食べるのかな?
こんなでかいよ…

{5DA6756E-42AF-453D-9300-FF00A08DB6BC:01}



断面図。

{7E082BA2-6E84-45E6-A15E-D80503DF47F5:01}