やったーーー!!!




退院日が決まりました~~(≧∇≦)





今週の金曜日です。
つまり明後日です!!!





くだらない入院日記を書こうと思っていたのですが、書けませんでしたわ。





でも、6/6から22日間もの入院でした。






長いよ~~~






子供の頃はよく入院してました。
おたふく風邪をこじらせて髄膜炎になって危ない目にあったり、




はしかやら、水疱瘡やら、
子供のかかる病気フルコースでよく入院してましたが、





今おもうと体弱いのね、私ったら。(/ _ ; )





これからはゆっくりします~~





無理しなーい!!!






今回は、よく病院を抜け出して散歩しまくってました。





外食もよくした!





今の病院て入院食を無理強いしないです。
持ち込んで食べたりもOKなんですね。
食事制限があれば別ですが。





なので、食事のストレスはそんなに溜まってないですが、
やはりおうちのご飯が恋しくなっちゃいましたね。





具沢山味噌汁が飲みたいです。





生き生きした野菜が食べたいです。





あと2日の辛抱。





ちなみに神奈川の病院にいます。





羊毛さんもたくさんお見舞いに来てくれたよ。暇つぶしグッズを持って。






ありがとう。







みなさん、ご心配かけました。






もう少し!