はい、今日です!!





今日、発売日でありますよー✨✨





ジャンジャカどん!!!


{F4D61106-2C41-488C-9185-CF40BFE227D8:01}


5/14(水)羊毛とおはなの新曲「エピソード」がiTunesにて配信スタートです!!







そう、こちらは斉藤由貴ぽい例の曲です。







早速、聞いて下さった方から、
「確かに斉藤由貴だ!」
とご感想も頂いております。




そんなわたし、斉藤由貴の歌をよく聞いたことないんですがね…






こちらは、
NHK BSプレミアムのドラマ「喰う寝るふたり 住むふたり」の主題歌でもあります。



昨夜、第二回が放送されたみたいですけど
見られた方いますかー?







私の車内は専らこの「エピソード」がエンドレスで流れています。





この曲、わたくし好きなんですー(≧∇≦)





羊毛さん、いい曲をありがとう。





そして、アレンジも素晴らしい✨





ストリングスは天才先生の武嶋聡さまがやってくださいました。





あと、参加のミュージシャンは

(B)須長和弘
(Dr)神谷洵平
(バイオリンとビオラ)中島久美
(フルート)武嶋聡


です!




マンドリンが結構印象的なアレンジですが、羊毛さん弾いてます。



ライブでもマンドリン弾いてくれないかなー





こちらで購入、試聴もできますよー( ´ ▽ ` )ノ





さて。来週は四国に行きますよ( ´ ▽ ` )ノ





5/24 (土)
  • 【香川】塩上ファンファーレ vol.1@高松 旧塩上幼稚園


    開場 16:00 / 開演 18:00

  • 前売 3,500円 / 当日 4,000円

    出演 : 羊毛とおはな / WATER WATER CAMEL







{3062367B-BFCC-40C3-8DC5-2326E77996B7:01}