羊毛とおはなでドラマの主題歌をやらさせてもらいましたー!!





前にレコーディングしたとブログで書いた例の曲です!


サウンドオブミュージックぽい例の曲です!!


斉藤由貴ぽい例の曲です!!!!





その時のぶろぐ





例の曲が、
NHK BSプレミアムのよるドラマ
喰う寝るふたり 住むふたり』の主題歌となりました( ´ ▽ ` )ノ



{1ABF819C-87E0-4E03-8E0D-86888075D2AE:01}







原作は大人気な漫画でして
私も読みましたが、
久々に恋愛モノ…

こんな時期もあったわなあ。


という悲しい感想で自分が嫌になりましたが、



同じエピソードを男子目線と、女子目線と二方向で描かれるという斬新な漫画で面白い✨✨









ドラマでは果たしてどんなふうに再現されるのでしょうか!(≧∇≦)





楽しみですね♪(´ε` )





曲のほうも、羊毛さん渾身の一作でして
私もすごくお気に入り!

羊毛とおはなには珍しくドライブに合う爽やかな曲となってます✨✨

私も毎日車で聞いて歌ってまーす♪(´ε` )





是非チェックしてくださいね~(*^^*)









NHK BSプレミアムのよるドラマ
『喰う寝るふたり 住むふたり』

{F4068A32-9110-4264-B4E6-4B8121A92EEB:01}




原作:日暮キノコ
主演:小西真奈美 / 金子ノブアキ 
出演:前田愛 / 逢沢りな / 黒川芽以 / 木本武宏(TKO)他
主題歌 :羊毛とおはな『エピソード』

2014年5月6日(火 • 祝)放送スタート!!
毎週火曜日 午後11時15分~11時44分(連続8回)

『喰う寝るふたり 住むふたり』
累計62万部発売の大人気漫画が原作。
交際10年、同棲8年のアラサー・カップルの日常を男女両目線で描くほっこりドラマ

詳細↓↓


羊毛とおはなの「日常に寄り添う音楽」がこのドラマの二人の日常に
どんなふうに寄り添うのか、是非ご覧ください。